2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その4 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

K&Q作りましょう。

ライダー側の座面は、リーチじゃない方のソロシート原型をベースにします。

後ろがと連結したので補強が干渉していますので、

切り取りから擦り合わせ。

OK

リアタイヤ200mmのソフテイルのK&Qがフェンダーアーチ近いだろうと型取りまして合わせます。

型の抜け勾配の兼ね合いで半ペタずつ。

リーゼント的な。

なかなかのボリュームですね。

ま、置いただけ。

幅どうしましょうかね。

幅240mmのタイヤが納まるフェンダー上のK&QのQueen部分・・・。

まー、イメージ的にでっかいお尻のQueenの谷間に挟まって見えなくなる位かしら。

分解。

Queen下擦って全体的に背を低くしたりと調整します。

座面幅を詰め過ぎると240mm幅のリアフェンダーとのバランスが取れない。

最初に言っておきますが、このK&Qは長距離タンデムツーリングて感じの作りでは無いです。

それするにはパッセンジャー側の座面幅が足りません。

タンデムは、セパレートのソロシート&リアシート (幅広も作る予定) の方に任せます。

見た目重視傾向が強いので難しいすね。

ソフテイル。

特にヘリテイジ系以外のタンデム。

とりあえず、でっかい尻に敷かれる感じを目指します!!