2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その14 試作レザー1発目! SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

一昨日の晩は抜いたスポンジのまま帰りましたよ。

これが昨日。

良いです。


自宅から本社練馬へ直行。

(パン屋に寄っている)


ちょりーす。(;´・ω・)


ふむふむ。

皆の者働いておるな。


で、K&Qの打ち合わせ。


裁断済みレザー達。


型紙の一部達。


事前に送っておいたソロシートに換装して朝霞へ出社。


で、本日試作レザー1発目が縫い上がってきましたよ。


まー、色々突っ込みどころあるのですが試作1発目です。

タックロールのもこもこ加減がおかしいのは製品には使えないレザーで縫い上げてるから。


日が暮れて始めて目が追い付かないので工場の中で続き。


たったこんなもんですが何度も書き直して決まったと思って離れて見たらウーン違うとかで数時間掛かってます。(笑)

次縫い上がって来てもやっぱりあれ? てなるですかね。

まー、いつものルーティン。