2018 FATBOY BREAKOUT リーチシート その37 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

明日から週末に掛け雨らしい・・・

またかよー。

ということで、

その前に何とか何とか間に合いました。

ホントはもう少しだけ修正入れたい所があるのだけれども、レザー張りの加減で見られるようにして撮影しましょう。

しかし、これで何枚目だこのレザー。(汗)

まだやんのかと縫製の方も思うでしょう。

いい加減ちょっと依頼し辛くなってるけどしゃーなし。

ストンと地持ち良くなるまでやって決めてしまいます。

仕上がりはこれです。

どうですかね。

後ろにステッチ入っていないシンプルなタイプ。

中のスポンジは同じ型の中で発泡させていますので当たり前ですが乗り心地は同じです。

ネームプレートの部分は陰影出るかと標準で滑り止めレザーにしましたが、お好みレザーにするのも良いと思います。

少し乗車位置が前目になるのでフォアコンのBreakoutに良いと思います。

小柄な方にもお勧めです。

これよりストッパー部が少し後ろ目のソロすぐ作る予定。

基はあるので然程時間掛からず出来るでしょう。

まー、そう言って時間掛かるのはいつもの事かな?

作業時間が取れたらって感じ。

ソロシート タック2

¥62.640 (税込み) です。

ご注文は メール かお電話 (0484563830) にて承ります。

勿論、朝霞ご来店ご試乗ご購入もOKですよ。

それではどうぞよしなに。

FATBOYもBreakouと同じかちょっと変えてステッチライン入れたの試作します。