2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その40 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト 弊社ECサイトリニューアル FLFB FXBR

以前のが壊れてしまって随分と掛かりましたが、やぁぁぁぁっと弊社ECサイトがリニューアルされました。

デザインやらは取り急ぎて感じなのですが、機能はちゃんとしています。

不具合と見付けたら教えて下さい。(;´・ω・)

それでは皆さま奮ってお買い物して下さい♪

しかし、長かったよぉぉぉー。 ( ノД`)

今後はここ (ブログ) もワードプレス化します。

ということで、

またまたkonnoさんにBreakout借りまして撮影して参りました。

ストッパー部少し変更したので撮り直しです。

リーチ・ソロシート

ステップやハンドルが遠いという方にお勧めです。

リーチ・ソロシート タック2

リーチ・ソロシートと同形状ですが、後部レザーのデザイン違いです。

ソロシート

そんなこんななリーチ・ソロシートですが、既にセミオーダーでのご注文いただいており仕上がっております。

標準黒レザーのご注文分も本日出荷がありました。

そっちはFATBOYでしたが。

ご用命有難う御座います。

その他ご注文頂いています分も順次仕上げてお届けます。

そして、明日のDOAの積み込み。

日曜が雨予報なので、急遽中古も中古なブロックタイヤに履き替えたり。

というか、リアタイヤは廃棄処分予定で積み上げて置いた2部山ビーラバー。

フロントは、ほどほどに角アール。

まー、自走じゃないから大丈夫かなと。

DOAですが、土曜日は昼からだらだらフリーな感じ (弊社は出店) 。

アフリカツインとGSの試乗用シート持ち込むので試走したいって方はブースの方へお立ち寄りください。

それから日が暮れる頃にマザー牧場行ってジンギスカン食い放題からキャンプサイト戻ってライブと飲み放題? て感じ。

キャンプすね。

ワタシはキャンパーなんで車中でぐっすりみたいな。

そして、日曜はアフリカツインで出走します。

今回、これに合わせ B+COM 6Xを導入致しました。

白松先輩や大鶴先輩と一緒に走ります。

と言うか、おいらナビゲーション役らしい・・・(;´・ω・)

『ささ、みなさーん。 次500m進みまして右手ダート入りまーす♪ 』

的な?

おっさんらはマップ見る気無いらしい。

むー。

とりあえず、楽しんできます。

いや、仕事だし。