2019 Door of Adventure IN 八ヶ岳 思い出写真の販売

先日のDOA大久保カメラマン(例の DAY2クイズポイントの登山 考案した男)が撮った綺麗な写真の販売です。

心は曇っていても撮る写真はとても澄んでいますね。(ホンキ)

あの晴れ渡った山の木漏れ日と秋の匂いを思い出すそんな 写真はコチラ から。

これがあの方の報酬になるそうなので、皆さん買いましょう。

む?

そう考えると買いたくないような…。(;´・ω・)

まー、とても良い写真たちなので是非。

ということで、

私めもお願いしました。

朝の車検から。

2019秋door of adventure-八ヶ岳-車検
2019秋door of adventure-八ヶ岳-1
2019秋door of adventure-八ヶ岳-2
2019秋door of adventure-八ヶ岳-3
2019秋door of adventure-八ヶ岳-9

DAY1走り終えてテラス席(室内満席)の食事はめちゃ寒かった。(;´・ω・)

遅い帰着だったので温泉入れずそのまま食事だった。(;´・ω・)

2019秋door of adventure-八ヶ岳-4

DAY2

トコトコ走っててコーナー抜けたらカメラこっち向いてるの気が付き

あわわわ!(;´・ω・)

ナ、ナニカシナクテハ!

2019秋door of adventure-八ヶ岳-5

急いでガチャン!! (3速 ⇒ 2速)

無理尻振りから全開!

『ふりゃぁぁああああー !!』

ナニカチョット違う気が…。(;´・ω・)

2019秋door of adventure-八ヶ岳-7

おのれオオクボめー!! (QP登山。)

2019秋doorofadventure-八ヶ岳-8

実際はこーんな八ヶ岳の山の中をバイクでお散歩みたいな感じです。

2019秋door of adventure-八ヶ岳-6

落ち葉の絨毯。

最高に気持ちが良いんですよこれがまた。

葉の下一帯に軽いガレ岩潜んでるようには見えないでしょう?(笑)

2019秋door of adventure-八ヶ岳-10

そんな感じで明日こそはこんな狂犬のような BONSAI MOTO 代表 多川潤のように仕事に食らい付きたいと思います!!

みんな写真買ってあげてねぇ。