2023 Door of Adventure 秋 鮫川村!の準備 DOA

今晩から door of adventure 鮫川村へ向かいます。

同日に志賀高原で G/S DAY’S があるのですが、そちらは青鹿が出店しますよ。

GS乗りで私に合えないで悲しむ人も居ないでしょうから大丈夫。

のはず…。

ホントは、先日発表されたR1300GSの話とか色々聞きたかったんだけどなぁー。(;´・ω・)
 

ということで、

883の準備。

マップケースを付ける。

ハンドルポストから支柱を立てて、

プレートを固定。

これな。

ノブナット3本固定。

車体からマップケースを着脱できるので、コマ図を巻くのに楽なのよ。

と思ったけど…

とりあえず、手元スイッチを付ける。

ラリーコン(距離計)今まで電池駆動させていたのだけど、今回は12v繋いだよ。

12v電源だとバックランプが付くのだ。

秋は日が暮れるからね。

毎年夜になると見えなくなる。笑)

マップのバックライトは去年USB電源から取れるように配線加工した。

車体の方はエアクリーナーのフィルター交換したくらいで改めてやることは無い。

まー、普段から整備してるしね。
 

で、今これ書いてて思い出した。

ラリコンの12v電源ヘッドライトの釜の中に直接繋いでしまった。

外出しのコネクターとかにしないと、コマ図巻くのにマップケース外せないじゃん。(´;ω;`)ウゥゥ

これからライト外して配線やり直すの無理。

車載のまま巻くようだな。

これから帰って飯やって風呂やって仮眠して出発します。

今年のDOAはシートじゃなくてシャツとパーカー持って行きますてことでマネキン連れて行く。

現地で寒かったら声掛けて下さい。

売るほどあります。

買ってください。(ホンキ)

てなことで、明日皆さん宜しくお願いします。