2023 GS FUN RIDE!!

行って来ましたアサマレースウェイ『2023 GS FUN RIDE』

スタッフの皆さんメトロディーラーの皆さん参加の皆さんありがとうございました。
 

ということで、

土曜日は車で出社したから帰ってからバイク乗ろうかなと思ったけどAM2:30起床だしなと諦める。

で風呂入ったら目が覚めてしまい、布団に入るも一睡もできず…。

まじかー。

目覚まし鳴るより早く起き上がり音を立てず逃げるように家を飛び出す。

最寄りのコンビニ寄ったらコーヒーマシンがメンテ中で夜明け前からコンビニ梯子など。

トホホだわ。

トイレ行かず済む程度の控えめコーヒー飲みながら先を進む。

やっぱりGS積むと重いなぁー。

しかし、夜明けが早いこと。

今日は晴れだな。

イベント、特に走る回はこれだよね。

降ったら地獄絵図。

あ、2017年 は雨だったか…。

横川SA。

残念ながら峠の釜めしはまだやっていない。

コーヒー飲むとやっぱり浅間まで持たないなぁ。(小)

程なくして浅間。

ちゃんとAM6:00前に着いたぞ。

今年のスタッフミーティングには去年大遅刻(寝坊)したBONSAI大王も。

設営。

来場者もスタンバイOKですー。

今回は180台オーバーって話でした。

単機種オフロードのイベントって考えたら、これかなりの台数だよね。

国内ではGSだけかなぁ。

ってことで、一般参加者ブリーフィングで営業的なご挨拶もさせていただき、

『GS FUN RIDE 』メインイベントの走行スタート!!

ゆっくり出店準備な多川さん。

が、後から捲りで沢山売ってた!! >_<

走行可証のステッカーも貼りまして…。

ど、どーしようかなー。(;´・ω・)

走る準備はある。

店も準備は万端なんだけど一人だしなぁ。

楽しそうだし。

『走らないんですか?』て沢山声掛けてもらったけど、今回は珍しく走らずちゃんと営業することに。

そしたら、色んな方と話できたり試乗もしてもらい受注もありました。

原サイクル 原さんがお客さん連れて来て勧めてくれたり。

いつもありがとー。
 

走行の方は、午後こそ埃舞っていたけど、午前中は数日前の雨あったしベスコンだったんじゃないかな。

走った人はさぞ気持ち良かったことでしょう。

ウッズはなかなかの状況だったみたいだけど…。

まー、そういうのが好きな人もいますしね。

そんなこんな確り営業もいたしまして今年の『GS FUN RIDE』も無事終了です。

皆様ありがとうございました。

とにかく快晴で気持ちが良かった。

また日焼けしちゃったよ。

てか、3週連続で焼けてるわ。

帰りは浅間走れなかった鬱憤晴らすべく多川さんのBONSAI号と、

遅乗りレースしつつ帰宅し何とか家族と夕飯。
 

翌朝(月曜)は定休なので朝ゆっくりと思ったら娘のスポーツ何とかで送ってくれとか普段通りに起こされ浅草の方まで都内の朝渋滞の中を車走らせる。

なんだよ、連日渋滞かよぉー。

で、一旦帰宅しヨメさん降ろして朝霞でオイル交換の為先ず冷却。

距離走るし交換頻度も高くなるわなぁ。

しかし、この時期になると半ば社用車だよなー。(´;ω;`)ウゥゥ

テントや商品積んでトレーラー連結バイク積んでと56年前の車なのに馬車馬の様だ。

エンジン冷めるまでGSの埃を水洗い。

仕事とかもしつつオイル交換して帰宅し少しすると娘から電車めちゃ混むから今度はバイクで迎え来いとか。

ジャージ姿のJK後ろに乗せるなど。

『遠回りして帰ろぉー♪』という娘の提案受け知らない道を進み『あれ?まじでここどこだ?笑)』なんてことをしながら帰宅。
 

毎週イベント続きで休み無くこんな感じだけど、

明日もこんな感じで頑張りたいと思います!!