行ってきました走ってきました2024 GS DAYS!! その1

参加の皆さん始めメトロディーラースタッフや運営スタッフの皆さんありがとうございました。

結局、お客さん以上に楽しんでしまいました。いつもの事だけど…
 

ということで、

出発前夜にワイパーを直す というイレギュラーな作業を強いられるも何とか切れずに耐え切り帰宅…。

の前に車へ給油して帰る。

飯やって風呂やって…。

寝られん。(´;ω;`)ウゥゥ

結局、寝ずにAM2:30出発!

布団で寝られんけど運転中はものすごい眠いという…。

信州入りする頃には夜が明けて来た。

渋峠霧雨。

むー。

濃霧

まじで前ぴえん(見えん)。(´;ω;`)ウゥゥ

AM5:30志賀高原着し、先ずはバイク下ろす。

雨も止み設営開始。

純さんみっけ!

GS自走で来たんだって。

まだまだ元気だねぇー。

ブリーフィングが始まるってことで会場へ移動。

MOTORRAS DAYS ほどでは無いが、やはり辺りのホテル前には沢山のBMWが。

BMWというかGSオンリー!

開場まで少し歩いただけでも弊社製シートユーザーがちらほら。

1300の方も!

皆さんありがとうございます。

出たばかりだしダート走る人の比率で考えても1300はまだ少ないだろと予想していたらそんなことはなく、結構走っていましたね。

ダート走る人はGS全体の1割に満たないだろうと考えています。
 

以前、GSのダートイベントへ初めて行って『シート作ってるんです。』て言ったら

『あー、K&Hってロードツーリングする奴らが使ってるシートでしょ? オフロードはノグチシートだから!』と。

それまでGSではダート走る気無かったのだけど、GSでも林道やらイベント行きまくってプロモーションしようとなったのだよね。

いつもそう。

何か新しいこと始めるときは『ん?誰アンタ?』て言われるんだわ。

覚えてもらうまでとにかく顔を出す口を出す走りまくる。

いつもそうだった。
 

野口さんとは会えば話すしノグチシートとガッチリの三橋(38C)さんとも仲良く走り行きますよ。

GSでダート走り始めたのは『トロフィージャパン2016』の少し前からだったかな。

しかし、あれから8年しか経っていないのかぁ。

まだまだ日が浅いね。

ブリーフィングでご挨拶もさせていただき仕事半分終了。

これは純さん号。

このシートの持ち主は、引き取りの際に朝霞まで(八王子から)スタンディングで来店した人です。(純正シート外して立ったまま来た)

両鎖骨っぽっきんトロフィーライダー(凄い人)です。

ホント、ちょっと歩いただけで沢山の人が使ってくれている。

ありがたいねぇー。

たった8年だけど、走り続けてきたお陰か何とかオフロード走る奴も使ってる『シート』になりつつあるようです。
 

しかし、色んな所で色んな人に『大変でしたね。笑)』『ハンドルロック直ったんすか?笑)』て言(笑)われた。

ディーラー間でも故障の情報共有みたいなのあった?ようで皆知っていたなぁ。

ジャパンの人にも声掛けられた。(;´・ω・)
 

上 : 『何でみんな知ってんの?』

原 : 『だって上山さん包み隠さずブログに書いてるし!』

だよねー。
 

『あ!ハンドルロックの人だ!』ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんか後ろ指差されている気分。

ハリケーン号だしハンドルロック男だし。

程なくしてコマ図ツーリングが始まりゲート前。

昨年の白馬で『ヒルクライム チャンピオン』になった雨男の大久保ちゃん。

うちのパーカー 着てコマ図ツーリング走りやがれ!』
 

バイク邪魔でパーカー写っていない!

大竹号はロング(ビッグ)タンク。

あと、ボンサイ多川さんと4人4台で走ることに。

準備してたらスナップボタン壊れた。

裾ひらひらさせて走るわけにもいかずタイラップで結束。

もうっ!

ホント色々壊れる。

さー、行くよ!(ツアラテック から拝借)

あは。

こっちだったわ。

ゲート行ったらもう誰もいない。

完全に出遅れたー。
 

DAY 1.5 につづく。