2024 XSR ミーティングからプライベートの動き。

行ってきました自走で行きました『2024 XSRミーティング』

ファニーズCS 川口さん始めスタッフの皆さん参加の皆さんありがとうございました。
 

ということで、

自走と言ってもXSRがあるわけでもなくM2です。

環八のノロノロ渋滞抜けやっと東名乗ったと思ったら東京料金所から渋滞。

なんだこれ。

横浜青葉で4台くらいの玉突き事故だった。

掲示板には大井松田でも事故だって。

最近、事故多くない?

まー、今に始まったことじゃないか。

FLHと迷ったけどあっちで来なくて良かったわ。

小田原厚木から箱根新道で上がる。

わお!

霧だー。

ホントは渋滞無ければ小田原から旧道走って湯河原まで出て椿で上がる?と考えていたが全然無理だった。

更に時間無ければターンパイクだった。

会場となる『南箱根バイカーズパラダイス』着いたけどだーれも居ない。

濃霧と強風。

あ、居た居た。

奥だったのね。

少しずつ参加者も集まって来た。

Jetさんの現行XSR900にファニーズ新作のFZカウルらしい。

川口さんのバイクかと思ったから勝手に動かし跨って純正シートの確認をしてしまった。

申し訳ない。(川口さんのなら良いのかという。笑)

そこへJetさん来て『お!乗りますか?』て鍵差してくれた。

いやいや。笑)
 

風が強過ぎて後ろのテント幌撤収。

どんどんXSRが集まってきた。

軽くブリーフィングやって後は各自ご自由にて感じ。

驚くほどの装着率。

さらさら歩いて撮っただけだから、実際はもっと沢山の方達にご使用いただいていた。

他の車種でここまでの装着率は無い。

沢山作ったもんなー。

ありがとうございます。

Z900RSもー。^^

現行XSRオーナーから『新しい方やらないの?』とたくさん声を掛けられました。

弊社ウェブサイトのフォームから問い合わせも多いのです。

現行は、純正テールカウル付ける人も多いし純正のスタイルで固まっているというかやり難いなーという側面もあって手つかずなんですよ。

XSR900GPは更にサイドカバー(シート)の形状がまた異なるようだ。

シート共用できないのかな?

まー、GPは更にスタイル固まっているから難しいかなぁ。

父の手伝いに来たモカちゃん(川口ムスメ)。

この子がまだお腹の中にいた頃から知っている。

良い子に育ったね。

あ、もう確りとした大人か。

恒例のヤツやって

集合撮ってかいさーん。

私は荷物をまとめて川口さんに預けソロで帰る。

大観山抜け、

椿下って帰る。

霧掛かっていたのは山頂だけだったのね。

しかし、M2足全然だな。

前ぴょこぴょこ動き過ぎて後ろ跳ねまくり。

なんだかなー。

二週続けて同じ場所。

ちゃう。

日曜日の土曜日だから週頭と週末の週の間に二回だわ。

SR&XSR MEETING だったからね。

スポーツスターは山(林道)抜けて帰ったから

M2は海へ。

しかし、下は暑い。(;´・ω・)

都内は30度あったとか。

朝からこれって決めていたからね。

いつもイベント行くと良いタイミングで食べられないし、食べたい物もなかなか食べられないからたまにはね。

渋滞前に帰宅。

おつかれさまー。

実はM2で遠乗りは初めてだった。

まー、片道100キロちょいだけど。

そこそこの回転数使って高速走って降りた直後は熱がダメね。

トルク任せでだるに繋ぐと軽いノック出る。

シフトも渋くなる。

長い信号待ちでアイドリングストップしていて発進前にセル回したらギャッ!てなった。

ソレノイドではなくワンウェイクラッチかな。

冷めると出なくなる。

クラッチの繋がりもスムーズさに欠けるし一度プライマリー開けよう。

予備の883エンジンからセルモーターごと移植しても良いしな。

エンジンごと積み換えちゃって良いんだが…。

そして、翌日曜日は休むために休む。

昨日ヘルメット腕に通して歩いていたら落としちゃったみたいで2りんかんへ買いに出た。

何この暑さ。

みんな17アイス食べてる。

そのまま朝霞寄ってFLHに乗り換え夕飯作ろうと思ってスーパー寄って脱いだグローブが速度警告灯に触れたらポロっと落ちたと言うか割れた。

悲しい。

妻子出掛けているのでたまには夕飯作ることに。

M2と違ってFLHなら急な夕飯の買い出しも左右のパニアに荷物しっかり詰めるので安心ね。

たこと里芋の炊き合わせ

肉じゃが

南瓜もあるから使ってと言われたので煮物に煮物を被せる。

出汁、酒、味醂、醤油、甜菜糖と全て同じ味付け。笑)

あと、豆腐に納豆と和食です。

文句出なかったから不味くはない…と思う。

で、今朝家を出たらいきなり寒い。

スタジャン羽織っても寒かったー。

今シーズン初のグリップヒーター

ON

熱いくらいに導通してる。

で、朝霞出社…し…

(。´・ω・)ん?

スマホで自社ウェブサイト見て気が付く。

今日定休日じゃーん。(´;ω;`)ウゥゥ

折角来たから

警告灯を接着して、

ヤッコカウル降ろして

冬支度。

また中途半端な時間になってしまったなぁー。
 

『XSRミーテイング』ですが、今後は造詣社の『SR&XSRミーティング』とジョイントするようです。

なので、来年も出店ですね。

その頃に現行XSR900のシート展示出来たら良いなぁー…。

(。´・ω・)ん?
 

てなことで、皆さまありがとうございましたー。