ARARI Isle of Man TT 2015 special design !! 

今朝もチビを送り出して整骨院へ。

今日は第一月曜って事で休日デスー。

でも、全然雨だし昼過ぎチビ帰宅って事で用も無いのにナップスへ。

ということで、

ED PROの茶色もエエなーとか。(黒使用中)

相変わらずヘルメット物色するのは楽しいなーとか。

って、オフは SHOEI 派のワタシですが、

やはりロードは Arai だなと。

で、コーリンのラグナセカがエエなーとか。

赤/白好きにはユーロもあるらしいけど、ブートキャンプなテキサストルネードにはやっぱりインターですか。

でも、同じ黄色なら Joey Dunlop の国内仕様があったら買ってたかなー。

最近のアライのグラフィック物は、 (Arai) のロゴが随分後めなんですね。

個人的には下横辺りが良いかなーって思います。

その辺りのエアーベントが主流になった煽りでしょうか。

うっ!

こんな所に

IOM TT 15 の現物が!!

エエなー。

でも良い値だなー。

XLデカー。 (我Mサイズ)

手ぶらで帰宅…。

今年はロードも走りたいなって事で、10年振り位にクローゼットの奥からつなぎとブーツを引っ張り出してみる。

あれから体型全く変わってないから着るまでも無いでしょう。

DUKE出来上がったら小さいコースでも走り行きますかね。

しかし、グローブ何処やったろう。

あった!

ヨカッタ~♪

って、何デスか?

このカビみたいな胞子みたいな物体は?!

って、カビですか。

これはどう処理すれば良いんでしょうか…。

で、IOMの方は突如衝動的な発作が起こり苦しくて取り寄せ支払い済ませで収まりました。

突然の出会いは心臓に悪いデス。

あー、苦しぃ。

しかし、被る機会あるのかなー。

ってことで、あと小1時間でチビ帰宅。

忙しないなー。

そんな雨のアフターヌーン♪