R1200GS R1250GS フットレスト製品がデケタ!?



やっと上がってきた!

フットレストのホルダーが!!

K&H初のCNC製品です。

と言っても取り急ぎの2台分だけ。

週明け取材が入ってるのと広告の写真をね。

それと、HPの詳細ページもだ。

それが無いと売れないし。

付随するパーツは初回ロット分を既に頼んである。

ステップも沢山あるぞ。

とりあえず、仮組みして確認。

これで1台分です。

一番最初に企画したのって 去年の9月末 なんですね。

ここまで来るのに7ヶ月も掛かったのか・・・。(汗)

前に問い合わせ貰ってましたが忘れられちゃってるだろうなー。

でも、これ物凄い画期的な部品だと思うんですよ。

空冷時代は、ここにキャブやスロットルボディー、マニホールドがあって実現しなかったというか考えもしなかったはずというか事実上無理でした。

水冷でダウンドラフトになって、ここにぽっかりスペースが出来たんですよ。

そのお陰で可能になったんですね。

もし、あなたが
1.000マイラーなら絶対お勧め!!

まー、日帰り500kmやる人ならその恩恵を痛感すると思います。

ホント買って下さい。

お願いします。

いやまじで。

車体に装着。 (確認)

フレームの何処に固定するかって所もあるのですが、標準ステップから最大22cm前方にセット出来ます。

表で撮る。

まー、左右ペダルもあるので一番前側に装着するようかな。

このセット高とかピボットの位置とかかなり試行錯誤して決めたんだよねー。

ペダルの兼ね合いあって意外とピンポイントにしか出来ないのだ。

ブレーキペダルは割りと余裕あるんだけど、今度は右シリンダーが左に対して後ろ (手前) 側に付いてる。

更に右シリンダー下は出っ張ってて、足の甲とのクリアランスに悩んで途中萎えたりしながらアレコレやったっけ。

近場と中距離を繰り返して、 四国へも走り行きました。

跨って足の変化もあった方が良いだろうと、急遽パンツとブーツ履き替えてみた。

角度変えたり寄ったり引いたりして撮ったんですが、どのパターンが分かり易いですかね。

これは自社EC詳細ページでは使えるけど雑誌広告には使えない。

ってことで、明日は朝からこんな ビンビン で頑張りたいと思います!!