クロスカブをオフ車に!

ずーーーーっと色々やりたくって部品だけは集めていたけど時間無くてできなかったクロスカブ。

調べたら6月に ハンドル周りの改造 やり始めてる。

でも、このままだと年越しちゃうぞとやることに。

ハンドル右側コンペ化

気が付いたらこんなになってた。

当たり前だけど今のカブは電子部品が多いねぇ。

もうこれだけ細かな部品が所狭しとゴチャゴチャ付いてんだから高くなっても仕方ないなと思う。

カバー外して見ると良く分かる。

カバー外したついでにUSBポート付けたり、

電熱ジャケットの電源取り出したり

電圧計も付ける。

配線全て入れられるかな?

1LX(’86 YZ125)グリップに現行ヤマハコンペのスロットルホルダー

いつもの仕様でしっくりするな。

オフ系ブレンボマスターシリンダーにARCのアルミレバー。

クロスカブでこの組み合わせはなかなか無いでしょう?

フルードはまだ入っていない。

883もスロットルケーブルの取り回しを逆にしているけどほぼ同じ仕様だよ。

今日はここまで。

時間(気力)切れ。
 

試しにエアクリボックス取っ払ってパワーフィルターにしてみた。

シェラウド(サイドカバー下側の黒い部分)を外してみたけどどうだろう。

暫定仕様。

エアクリボックスに戻すかもしれない。

そっちの方が確実に効率良いし。
 

明日は12/27(土)は通常通り営業してます。

仕事納めした人は試乗納めしに来てください。