Dax125 バナナ(ハイ)シート Aパイピング 販売開始!

昨日のAパイピング につづき、

バナナハイシートのBパイピングも仕上がりましたよ。

ステッチに比べての話ですが、やっぱりパイピングは芯材の上にレザーを巻いている分、内腿に強く当たるとゴロつき感が出ます。

もも周りが太い人や足つきが目一杯てことでしたら、腿に当たらないBタイプかAステッチが良いでしょう。

Bタイプのパイピングであっても、小柄な人はシート先端寄りに着座するので前側はステッチにしても良いと思います。

後ろパイピング、前ステッチでのオーダーも承ります。

ハイシートを選ぶ人はローシートなどに比べ足つきを気にしている人は少ないと思うのでA/Bは好みに応じて選んでください。

この話をしてからAパイピングに跨ってもゴロつきが分からないって人も多いです。

てなことで、

高さ違い3種類でAとB、ステッチとパイピングの計12種類のバナナシートが出揃いました。

バナナハイシート Bパイピング ご用命お待ち申し上げております

どうぞよしなに。