弊社ECサイトがリニューアルしました!!

弊社のECサイトがリニューアルしましたよ。

ヘッダーもしくはメニューバーの 『 PRODUCTS 』 からご覧下さい。

思い返せば昨年4月にデータを壊してしまい、急遽、紙焼き用(パンフ)のPDFファイルを設置し対応したりしました。

そこから取り急ぎのECサイトを作りましたが、『外部サイト?』 『目当ての商品を探せない』 などのお声をいただいたりで苦しい時期を過ごしましたがやっと公開です。

色々と不便なサイトにも関わらず、それでも毎日ご注文下さる皆様には感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

ということで、

今までとは違いかなり商品も見易く探し易くなり、セミオーダーのご注文方法も分かり易くなっております。

ちなみに、ご注文時に会員登録していただくと、お得な割引サービスやお得なセール情報が届く事も無く、次回ご注文時にお名前やお届け先ご住所などの再入力の必要が無くなるという特典が御座います。

どうぞご活用くださいませ。

弊社は365日毎日一生懸命セール中で御座います。

割引きするセールとかは無いのなー。

安く買っていただくために努力するのではなく弊社の提示する価格で買っていただけるように日々良い製品(商品)を作るのが我々の最たる務め。

今後もより良いECサイトにするべく便利な機能を更新して行きますのでご期待下さい。

今後とも皆さま宜しくお願い申し上げます。