730mmの扉の向こう側・・・

本日ずーっとアフリカツインの詳細ページの校正やっとりました。(終わってない。)
旧HPのデータぶっ飛ばしたとき当然テキストも空になってずっと暫定 (適当) だったんです。

で、アドベンチャースポーツがラインナップされ更にローダウン車も追加でシート高の表記が訳分からんと某所から指摘を受けましてお客さんからも間違いご指摘いただきまして (汗) とうとう重い腰を上げました。

先週は水冷GSやったんだったっけ?

ん?
完結してない?

GSはGSで素のモデルとADV双方プレミアムスタンダードだかプレミアムラインだか訳分かんないネーミングの車高違いがあるお陰で煩雑なっててその前モデルのローダウン仕様車はまた車高違いだし今度はラリーだなんだと純正シートも高さ違いの付いてるでディーラーも分かってないっしょ? を整理しててムキーとなっております。

MT系はローシートとハイシートの表記コピペだし。
でもMTは〇イクブロスやら〇ェビックが以前の弊社HPテキスト〇コピしてくれてるからそこから抜き出せば良いかなーとか。(汗)

ホント参ってる。(;´・ω・)

結局、作ったの自分で自分が一番詳しいからそんな作業もやってます。
作る事ばっかで売る事やるの苦手はわたし・・・。

そんな中 『NTT東日本特約店の~』 という営業に結構な時間を取られ・・・

沸々・・・。


そして、最近というか数年前からちょっと肩と腕痛めてまして (MRIまで撮ったが四十肩でも無く分からないとサジ投げられた) エルゴノミクス マウスが具合悪いから適当なマウス買ってきましてアフリカツイン整理しつつ・・・あ?

ということで、


昨日のシャッター事件 から一晩明けた本日も不動って事でスポーツスターをどうにかしないとどうにもならない。

つか、ホントに今年は色々壊れる。
HP壊れた肩壊れたシャッター壊れた、あと先日のGSキャンプミーティングの帰り車のMT壊れました。( ノД`)シクシク…

トレーラやら散々重いもん運んで高速巡行してきたらかスロットルON/OFFでドッグ叩かれたかメーンシャフト痩せたんだか熱掛かると4速抜けんの。
ちょっと前から症状出てたんだけどね。

佐野辺りからずっとシフト押さえながら帰って来た。

単機なら大丈夫なんだけどね。

さて、通れるだろうか。


ふりゃ!

む・・・・

き、切り替えせん。(;´・ω・)

この状態で立ちゴケそうになった。(笑)


隣の巨大なシャッターが恨めしい・・・

ちなみに自動扉の幅員730mm
そして、微妙の奥行 (厚み) あって扉抜けて直ぐハンドル切れない。
細い扉を通したことある人なら分かるはず。


リトライ!


オケ!

ほっ。
ヨカッタ。

スポーツスター通れるんだなー。


右後ろがデカ扉外した所。

店の車両出入りはここからだったんですが、その先のシャッター厳密にはモーターが動かない。


で、ずっとアフリカアフリカ言ってたら・・・

マウスが・・・

トリコ用シートに見えてきた。(;´・ω・)

ちょっと疲れ・・・てる・・・ぞと。