2018 BREAKOUT用 K&Q発売開始!! ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

本日午後、Kさんがブレイクアウト乗って来てくれましてちょうどK&Qの試作と言うか本番レザーも仕上がりまして

ということで、


早速店前ですがパチリ。

『おおー! いいすねー。』 とKさん。

しかし、日が長いってサイコー!!

夕方でも何とか撮れちゃう。

梅雨入りしたら晴れ間あったら何しろ撮っとかないと次いつになるか分からない。


タックロールが前後別体なのは明日縫いというスケジュール。

まー、中身は同じ (型の中で発泡) なんでお好みでお選びください。

個人的にはFATBOYは一体で、BREAKOUTは別体が宜しおす。


タンクとのチリもばっちりですね。


タックロールがパイソンレザー良くないスカ? みたいな話出ておりまして、試しに縫ってみようかな。


ECサイトも更新しました。

どうぞよしなに。


でもって、同じくBREAKOUT用リーチソロシートのセミオーダー。

普通に黒じゃんと思いますが、


オーストリッチにタックロールはカーボン綾織り。


後部の抜きは滑り止めと全て黒ですがスペシャルです。

遊び感あって良いですね。

本日出荷済みで御座います。

ご用命有難う御座いましたー。