2018 FATBOY BREAKOUT ピリオンシートと言うかリアシート その4 ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

だいぶ出来てきましたリアシート。

座面の傾斜確認したらちょっとイマイチだったので、一旦ポコっと切り離して付け直しました。

当たり前ですが、快適にタンデムツーリングするためのリアシートだって座面の幅や傾斜といった形状がとても大事なんです。

と言っても、上半身の重さを利用して下半身で車体を操作するライダー側のシートとはかなり要件が異なります。

困ったことに、殆どのライダーはタンデムするといっても前だけにしか乗った事が無いんです。
だから、シートがどうしたとか良く分からない。
見た目で痛そうだとかそんな感じ。

で、パッセンジャーもオートバイについて詳しくないせいか、どうしたいのか考えようとしないというか兎に角痛いんですみたいな。

もう任せちゃってください。
いいのありますから!!

(まだ出来てない (;´・ω・))

前側も蓋しましてあとは整形するだけ?

シートベース側もぼちぼちです。

ふー。

あと一息!!