FXLRS ローライダーS ソロシート その3 FLSB スポーツグライド

某俳優 が、『ME06! ME06!!』 言っているのを聞いたので、久し振りにXR600Rに乗って通勤しましたよ。

土手沿いのダートでドリフトしたら足出過ぎてびっくり。笑)

まー、閉じなければ勝手に収束してくれるんですけとね。

前タイヤがぼちぼち交換時期なので、次はD603にしようかなー。

前D603で食わせて後ろD605でズリズリ。
 

ということで、

先日 型取ったリアフェンダーを剥がしまして、

余分をカット。

ソロシートの取り付け位置が中央の小さな丸。

そう。

期間内に作れるか分かりませんが、リアシート分も取っておきました。

今回使うのは黒丸よりも前。

途中を撮っていないけど、現状こんな感じです。

わざとピンぼけで。

パッと見、お!と思いますが、全く出来ていないです。

ぽんと乗せただけ。

ただ、後ろ側の取り付けステーまでは繋げたので、来週から原型で走ります。

やっぱり作るの楽しいなー。