FXLRS ローライダーS ソロシート その5 FLSB スポーツグライド

表に出して確認。

工場の中で見ているのと外で見るのとでは印象が若干異なるんですよ。

だからある程度形になってきたら外で確認し判断します。(我流)

走って行って出先で止めた後に傍から見るのもまた違う。

人間の目なんていい加減ですからねー。

純正シートの雰囲気は残し少しシャープに。

まだサフェ色ですから製品レザーを張ればまた違って見えるでしょう。

フェンダーとのクリアランスも詰めています。

座面の幅はしっかり確保し足を下す部分と後部はスリムに。

タンク側の隙間。

これベースなのでね。

既に隙間埋めるべく進めています。

個人的にはセンターコンソールの留めボルトが見えなければ、この隙間があるのも良いと思うんですけどねぇ。