ローライダーS ソロシートのレザー試作二発目! FLSB スポーツグライド FXLRS

試作レザー二発目です。

初回よりも良くなりましたかね。

前回ステッチ仕上げだったサイドは、今回黒のパイピングにしています。

修正入れます。

パイピングも

修正。

リアのシートベースも昨夜何とか水研ぎ終わらせゲル塗って帰った(藤金とこに883取りに行った)ので朝張りましたて脱型。

無事に離型してほっとする間もなく余分をカットし、

時間切れ。

ステーの位置出ししたり車体に合わせたいんだけど明日のGAIAの準備が終わってない。(;´・ω・)

さー、次で決まると良いなー。

明日は日帰りで長野の大町までバイク積んで行って降ろして2時間森の中走ってまた積んで帰って来ます。

車の移動は560kmだと思う。

やばー。 早く帰って寝ないとー。