GB350 段付きシート その4 原型に試作レザー仮張り!

原型に張る試作レザーが練馬縫製部から上がってきましたよ。
 

ということで、

オオソネが張りまして車両で確認。

おっ!

良い。

いいね!

後ろ肩落ちちゃってるけど気にしない。

レザーの弛みシワも気にしないでね。

まだ硬い原型だし一発目だから。

細かい所は全然だけど、それでもこれは良い物に仕上がるぞって雰囲気がぷんぷんする。

Z900RS段付きの試作で作った幅広タックロールです。

これは裏側にウェルダー加工するスポンジの厚みの兼ね合いで今ちょっと待ちになっています。

厚み違い数種を試作し、ちょうど良い厚みを模索します。

GB350オーナーは食指が動くかな?

さー、どうでしょう。

私は結構気に入りました。

明日は休みなんで、明後日から原型を仕上げて型取りに移行します。

いやー、試作レザー作って試して良かったぁ。>_<