GB350 段付きシート その6 スポンジが抜けた!!

ぎっくり腰のまま何とかスポンジ型作りまして原型ぶっ壊して抜きましたよ。

抜いたら出来上がりってわけじゃないんですけどね。
 

ということで、

細かな作業を重ねスポンジ完成!

オオソネにパス。(腰がダメ)

前に原型に被せたレザーを張ります。

これを叩き台にしてレザーの型紙修正します。

でけた!

一瞬これで良いんじゃないかと見えてしまうけど全然ダメなのよコレが当たり前な事に。

現車合わせ。

まー、ここまでは原型で見たのと代り映えしないから。

で、修正ラインを入れ…

むー。

タックにライン入れてもなぁー。

基本、プレーンレザーでやる作業。

モコモコしてて良く分からない。

これでいいのか?

とりあえず、これ練馬縫製部へ持って行って判断してもらおう。

次、プレーンレザーで縫います。

Z900RS用と同じく内アールきついから、座面のレザーが浮いちゃってダメかも。

まー、どの道型紙はプレーンで作ってそれからタックロールだから。

さて、どうでしょう。