GB350 シングルシート その20 シートベースが抜けた!!

シートベース張りました。
 

ということで、

硬化したので、

脱型。

うへー。

ゲジになったー。

今日は湿度高かったからなぁ。

ホントはそこじゃないんだけど…

最終的には使えないけど、まー、レザーやらの試作用ってことで。

型の方に影響出なかったから良しとする。

場合によっちゃ型に張り付いて型欠けたりもあるんでね。

そういう意味では運が良かった。

余分をカットし、

穴開けたり

仕上げていく。

前側取り付けステーの穴開け治具。

これはダブルシートと共用なので作る必要が無いので助かっちゃう。

で、そこにステー付けゴム足も各所に設置。

後ろ側のステーは慎重に位置出して何度も確認しながら穴開けてと、

デケタ!

お次は現車で装着確認。

何度も確認しながら作っているので当然何事も起きない。

穴位置もこの通り。

何事も起きないのも高性能の証。

さー、後はスポンジ型だ。

ただ、明日は朝から東京モーターサイクルショーなんだなぁー。

今日は早く帰ろうと思ったがそうもいかなかった。
 

ふー。