GB350 シングルシート その7

ぶわっと追い風に乗れるかと思いきや…。

無風です。
 

ということで、

闇雲に作業。

して風を待つ!

あられもない格好で見せられない程グチャグチャに改変しまくって ↑今ココ。

意外とアンテナが立たなかった。

ぴん!

一丁やってやろうと始めたのだけれども、フレーム末端より短くするのも無理があるしで進めていくと意外とオーソドックスな形状になっています。

後ろの取り付けもあるしね。

まー、これはこれで良い。

というか、これで行くのかも定まっていない。

ある程度まで行ってやっぱりとなればバサッとそこから切り貼り始まっちゃう可能性大。

後ろに人が乗らないので意匠の問題だけです。

ここは既定路線。

タンク付近をダブルシートから形状変更します。

まー、大した差じゃないんだけども。

タックロールにしたらまず気が付かない。

週明け表に出して確認だな。

工場の中で見てるだけだとダメなんですよ。

日の光、晴れた日の日陰。

色々な条件で見て判断。

さー、明日明後日と連休だよー。

今週もお疲れさまー。