GB350 シングルシート その8

日によっては原型削っていると何となく汗を掻く陽気になってきましたね。

ダウン羽織っているからかな。

熱がこもる。

予想していたよりパテ入ったなー。

コブの高さ、幅、全体のアールなどこれから変更の可能性がありますが、

初回のサフェ入れ。

一先ずそれで様子を見ます。

オーソドックスなシングルシート。

自分は慣っこなので原型サフェから製品仕上がり予想出来ますが、画像だとかなり膨張して見えます。

まー、画像だけでなく実物も傍聴して見えますかね。

参考まで。

程々に…。

いや、ギリギリまで短いです。

フェンダーレスにしたい人にも良いんじゃないでしょうか。
  

今奇抜な造形ではなく、長く飽きず、いつの時代に見てもすっと入ってくる物を作ります。

見た目よりも、使って(走って)機能する部品て方が大事です。

今日のエントリーは、都内某所で電気毛布を被りながら書きましたよ。

サフェ入れたのも車内で書いたのも今日の話。