GB350用シングルシートのセミオーダー

先日の話。

同日出荷で GB350用シングルシート のセミオーダー品が揃っていたのでついぱちり。

GB350もSR400やRnineTと方向が似ているのか、レザーカラー変更でのご用命が多いです。

こちらは、シンプルにタックロールを追加しています。

珍しい配色ですね。

座面のタックロールに合わせたステッチが、雰囲気を引き立てています。

色成りのステッチカラーだったら、また違ったイメージになっていたでしょうね。

ネームプレートも白/赤に変更です。

こちらはタックロールでは無くプレーンレザーのままですが、珍しいレザーカラーを使用しています。

真鍮のネームプレートが映えますね。

こちらは違う日の出荷だったと思います。

最近、定番となりつつあるアンティークレッド。

タックロールは縦にしています。

縦タックはいきなりカフェぽくなりますね。

良いと思います。

プレーンレザーはこんな感じで、

タックロールではこうなります。

シングルシートいかがですか?