ホンダ CB1100 ホワイトハウス製 18リッタータンク! に合わせてシートを作る その5

デケタ。

どっちがどっちか分かるかな?

片方が標準、片方が改。

これだけ長さが違うんすね。

あれ?

上と左右入れ替わってる。

立ち上がりの角度はこの位違う。

追加工なんで仕方が無いのですが、こういう線状の痕が残ります。

まー、ただ切った貼っただとこの仕上げにもなりませんが。

スポンジ発泡させる前に、シートベースの状態で車両に装着して確認します。

白いパッチは、反り防止の補強材ね。

やっぱり後付けだから気を使います。

入れなくても然程反らないと思いますが、気は心ってやつ。

OKかな。

明日は、このシートベースを型に仕込んでスポンジを発泡させます。

そうしたら、またタンクに合せてスポンジを加工だね。

で、最後にレザーの型紙起こすって感じです。

あー、最後は製品だ。

もうちょっと続きます。