HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン 抜釘工具

最近、ぼちぼち忙しく主婦の手も借りたいって事で少し前からワーゲン乗りの同級ブリノックにパートに来てもらっています。

手先起用だから任せろと。

ホントか???(笑)

ということで、

んじゃー、今日はアフツイの抜釘だな。

沢山あっから頼んだぞ。

レザーを破かないようにね。

タッカー抜くのは、2種類の自作工具を使って作業します。

先曲がりプライヤーの先端を薄くし磨いてあるのと、

ドライバーの先端を薄くしたやつを要所で使い分ける。

新品のクニペックスとPBを惜しげもなく加工してありますよ。

見えない所であっても無駄なコストを掛けているのだ。

え?

本日の取れ高

まだまだ剥がすのが棚に沢山あるぞー。

ちなみに、これ自分の左肩から抜釘したチタン。

結構無駄に金掛かってます。ワタシ