HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン サイドカバーデカール

明日に備え携行インフレーター買いました。

以前買った携行用エアゲージと合わせて持って行きましょう。

汎用のスマホホルダーも導入。

そこへコンパス搭載。

一気にただ事ではない様相に。

納車時から気になっていたサイドカバーというかリアカウル。

トリコロールにはこのデカールが貼られているんですが、CRFカラーの赤は黒ベタなんですね。

なので、トリコ用を基に

Madfish さんに頼んで作ってもらいました。

CBX400Fっぽく。(笑)

うちのオリジナルデカールになります。

で、自分は貼るの苦手なんで代表の今村さんに貼ってもらう。(笑)

・・・。

反対側も。

実は、左右微妙に違うラインです。

見比べてどちらか選ぼうと。

えー。

何かイメージしてたのと違うー。

カウルの形状に合って無い感が・・・。

・・・。

結局、カウルから型取ってフルに作ることにしました。

とりあえず、明日はこのままの状態で行きます。

いや、型紙剥がしてか。

帰ったらまた試作上げてもらって貼って確認って感じです。

今村さん宜しくお願いします。

ええ。

勿論、量産して販売しますよ。

CRFカラーの方に向けてになりますかね。

出来上がったら買ってねー♪