HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ローシート その1

昨日、洗った弁当箱を持ち帰り忘れる。

すみっこがすきなんです。

みたいな。

ということで、

問い合わせ増えてきたかもしれないローシート。

やっぱり問い合わせがあると嬉しいもんです。

でもやっぱり売れないと寂しいですが。

納車がまだって方が多いです。

動きだすまでもう少しかな?

今出来ることをやりましょう。

ミディアムシートから型取った具材。

抜け勾配の関係からセパレートです。

セパレートだったのを擦り合わせて合体させまして、

ミディアムシートからマイナス20mm方向で考えています。

純正ローシートより数値上は10mm高くなりますが、足つき乗り心地良くなるよう作りますよ。

座面をカット。

後ろ側は厚みが厳しいです。

なので、ミディアムシートよりも後端部は前目になりますかね。

ホイルトラベルそこそこある後ろ上がりなフレームの車種はこの辺りが難しい。

シートベースも水平が望ましいんですけどねー。

で、別に座面部のみを用意してこれ被せれば出来上がり!!

んなこたない。

座面が下がれば側面の傾斜も当然触ります。

変えないのは全周縁とリアシートが接する面だけかなー。

変えないと言うか変えられない。

まー、空中に向かって造作するよりは、基になる物があった方が全くもって楽なんですけどね。

それ以外にこういう物を作ってみたり。

これアフツイシートの製品製造に必要な型なんです。

まー、これら表に出ることはありませんが。

何か空梅雨みたいな感じでしたが雨多いですね。

秋の長雨とか勘弁してほしい。