HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その12 型取り中!!

久しぶりにコンチネンタルサーカスしかもヨーロッパの空に君が代が流れるのを聴きました。

有難う御座います。

’13イタルの2位×4があっただけに長かった。

富沢選手も天から喜んでいるでしょうね。

中上 貴晶選手おめでとう御座います。

ということで。

この前のGSトロフィー で行われたスキルチャレンジ。

1位ってことで表彰されたのですが、このときの盾は壇上から降りると回収だったんですね。

それに名前入れてもらったのが自宅に届きましたよ。

ちびが開けて 『とーたんすごいネ!!』 って喜んでました。

小3には盾がもらえるって凄い事らしく、 この前のチキチキ で貰った盾は勝手にちびの宝物になってます。(笑)

そうそう。

チキチキと言えば、7/24は耐久ですよ。

残念ながら、今回は福利厚生号 (XE50) はお休みです。

若くない若手はみんな富士ロックやら阿波踊りやら撮影やら予定があるらしい。

つーことで、オイルショックでベビーブームな面々 (自分、青鹿、unfinish中嶋) で3時間走ります。

しかし、これ3時間とか持つのかな?(汗)

せめてオイルクーラー用意した方が良いんだろうか。

まー、壊れたら壊れたで良いんだけど。

そんな感じでハスクのシャツ着てホンダ猛烈型取り中デス!!

材料の仕様変更とか辛ぃ・・・。

しかし今回のミシュラン酷かったなー。

普通のレースが見たかった。