HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート その7

数日前に廃油受けの底にクラッシャーワッシャー発見してドキー!!

直近に交換したWRかな?

いや。

お客さん居ないし店から出すの面倒だなって。

くはっ。

サイズ違い。

誰やねん。

と思ったけど、この辺りのエンジンでM10は無かったような気が。

えー。

この前 交換してからだいぶ走っちゃってんだけどー。(汗)

ドレン2本ちゃんと挟まってた。

その前にやったようななGSはもっとデカくて薄いワッシャーだった。

これも違う。

うーん。

何のだったんだろう。

まーイッカ♪

ということで、

試乗がてら 埼玉の soul food 山田 へ!!

と言いながらうどんは食べない。

今日の定食漬物付いてこなかったぜ。

ファンキーっつーかアバウトっつーか。

で、ドリフトの練習しつつまた気になる所を手直ししつつ。

そして、少しずつ良い感じに・・・。

なって来ているような無いような。(笑)