HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート オリジナルレザー その7

先日、フロントとリアシートの間に赤が入ってしまいましたので、ライン修正をしました。

これで黒が繋がります。

前後ステッチの繋がりもきれいに揃いましたよ。

ミラクル!!

明日の 『ライド アフリカツイン』 は、このシートを装着して行きましょう。

そして、新色のブルーのシートも作りました。

すごいでしょ?

これね。

フレームを白か赤に塗ってタンクの黒い所と後ろサイドカバーを赤にして、スイングアームアルミ地にしたらこのシートすごい栄えると思うんですよ。

まー、誰もやらないと思いますが。

トリコロールになら似合うんじゃないかなーと試しに作ってみました。

実物はとても発色が良くなかなかの色です。

どうでしょう。

勿論、明日持って行きますので実物見て下さい。

ヨシ!

ビーラバーに交換だ!!

ラバコンダで。

リムバンド太っ!

柔らかいのです。

10分。

フロントは5分で完了。

と思ったんだけど・・・。

・・・。

手持ちのAT81の古タイヤにすることに。

と言っても、何レースか走っただけのバリ山です。

古くも無いのか。

適合リム幅的には微妙なのですが、見た感じのプロファイルもまーまーまー。

今回は積車ですし、そもそも明日走るかどうかも分からないですしね。

展示車なのでドロドロなら止めておこうと思います。

た、多分・・・。(汗)

Waooooo!!

ブロックタイヤが似合いますねー。

これから荷物積み込みだー。

明日ご来場の皆様どうぞよしなに。