HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン スーパーローシート その16

見せたことあったか忘れましたがエクストラシートベースはこんな感じでインサートされています。

これはスーパーローではなく、ローかミディアムですか。

ということで、

スーパーローのスポンジ抜けたので表に出して見ましょうよ。

・・・。

足つき良いスね。

片足です。

昨日告知したのにだーれも乗り来てくれないんで自分で走ります。

懸案だった底つき感も無く、しっかりとしたストローク感あってなかなかの乗り心地です。

まー、ここいら走っただけじゃ分かりませんので、レザー張り上げたら一発ロング行ってきます。

で、また中入れてステッチのラインを書き入れてと。

気になっていたローシートの低い位置との比較をします。

エライ事なってるずぼんは気にしません。

シート高で言うとマイナス10mm

こうして見ても分かりませんね。

実際はやっぱり違います。

10mmマイナスもあるんだけど、足降ろす部分少し絞ったのも効いてます。

段差有り。

段差無し。

高さ調整機能も無しみたいな。

純正シートレザーは使えませんので新規にレザーを用意します。

リアシートの張り替えもあるんで費用は嵩みますが、足つきが良いう人には堪らないシートになるでしょう。

ついさっき近所 (直線距離で100m位) で火事がありました。

1年前くらいにも反対側で火事あったなー。

あ、あれは痴情のもつれからの放火だったっけ・・・。(- -;)

空気乾燥しています。

皆さん火元にはホント気を付けましょうね。

しかし、タバコ吹かしながら火事を物見する親父の画がシュールだった・・・。

うちも気を付けよっ。

あー、こわっ