小方誠と甥を連れて楊遊会へ

日曜休みにTEとFEまとめてタイヤ交換。

甥が走ってみたいというので楊遊会に2台持って行くのだ。

TEに履いていたのがまだ山残っているのでFEに履き替え、

手配しておいたこれをTEに履く。

お前もやってみろと甥を呼んで手伝わせる。

自分でやった方が早いんだけど、先日買ったXLR250でやることもあるだろうからね。

やるのか?

甥のオフロード経験は、XE50でオフロードビレッジちょろっと走っただけ。

このXLRも納車されて日が浅く、舗装路を数回しか走っていない。

本気のビギナー。

そんなのがいきなりFE250という…。

とりあえず、その日の内に積んでおく。

もう同じよなバイク2台もイラネだろとFE250とTE250 山に奉納しに参る!

甥を助手席乗せてしゅっぱーつ。(昨日)

日野カントリーオフロードランド 着。

今回、小方誠っちゃんも連れて行ったのだ。

ずっと、『今度遊び行こうぜ!』と話していたのがやっと叶ったね。

初顔合わせの義丹さんも気を使ってくれて良くしてくれました。

ありがとうございます。

うちの甥には使っていないプロテクターやらハイドレーション持って来てくれた。

義丹さんのこういうところが好き。
 

『おい!甥!!』

『セルボタンはここだぞ。キルスイッチはここだからな。』

『後しっかりやるんだぞ! 任せたからな!!』

甥をYOさんに任せ私らは逃げるように山中へ。

まこっちゃんも楽しそうにしていたし呼んで良かったよ。

大久保さんもBETAを横倒しのまま、ずりずり降ろしたりして相変わらず楽しそうだったし。(帰ったらローター曲がっていたらしい)

前戦のJNCCで3位になったとかのCRF450RXらしいが走ったままなのでリアタイヤまるっ丸。

全然角無い。

あの速度で3時間も走ればそりゃー無くなるわな。

これはイケル!
 

『上山さん。モトクロスと違って山遊びは難しいですね。テヘヘペロ』

なんてのを期待していたが直ぐに打ち砕かれた。

一線を越えたヤツは何やらせてもスッゲーの。😣

でもって私のオンボロTE。

新品外装にチェンジして挑むも今度はクラッチ周りが怪しいセルでスカ(飛び込まない)が出始めた。>_<

ピストンキット届いたらまた色々やるようだなー。

ふー。
 

そんなこんな今日も走るより駄弁りが長かった。笑)

そして、甥とは朝と昼に会った以外に一切遭遇せず。

FEはたくさん倒したらしいが怪我もしなかったらしいから上手くいったんだろう。

帰り既に筋肉痛だと。

若い! 若いぞ甥!!

帰りは裏返しに積んでみた。

あー、楽しかった。

YOさん。ありがとうございましたー。
 

日野カンの杉山からTVCMかってくらい黄色い花粉が舞いふわふわ舞い上がってて帰ったら目真っ赤だわ鼻不通になるわで昨夜は全然寝られなかったわ。>_<