K&H チェッカーロゴ

遊びロゴです。

良くステッカーくれって言われるので、このロゴ使ってステッカー作ろうと思います。

あと、Tシャツも作ります。

この寒い時期に半袖ですが。笑)
 

基本スタッフ用で考えていましたが、各サイズ作って販売もしますよ。

うちのロゴTシャツなんて買う人も多くないだろうから、そこまで枚数作りませんが。

まー、売れなくともイベントで協賛品とか言われるからそういう時に使うかな?

でも、個人的にはイベントのじゃんけん大会とかに出されるの嫌いなんですよねぇ。

自分達の作る物は本当に求めている人の所に行って欲しいから、そうでない人の元へは行って欲しくないんです。

あれ、ノリでみんな手を挙げるでしょう?

だから近年は出していない。

最後、投げるように配る?イベントとかも見たことあるし。

協賛金や出展料の方が気が楽だ。

何であってもタダは嫌いです。

本当に仲良い人からでもなるべく物(主にバイク部品、)を貰わないようにしています。(食べ物除く)

とは言え、仲良しから貰ったら必ず返す。

仲良く無い人からは、ほぼ貰わない。

どうしてもってときは対価を支払う。

対価大事。

逆にタダであげちゃうことは良くある。

これはこっちが気にしなくて済ませられるから。

製品はあげません。

うちのスタッフ達が一生懸命作った物なのでね。

自分が会社の長だからといって、ハイ!あげる!とは渡せない。
  

てなことで、弊社製シートを買ってくれた人で欲しいって場合のみステッカー差し上げます。

朝霞に取り来てください。笑)

難しいなら、どこかで私に会った際に、『ステッカーくれ!』と言ってください。

車で移動するときは(主にイベント)、持って行くようにします。

バイクのときは持って無いのでごめんなさい。

いつステッカー出来る(動く)のか分かりませんが。

実は気持ち途切れてる…。(;´・ω・)