K&H チェッカー 遊び用ステッカー試作 その2

上が前回の試作で、今回のは白縁を細くして少し生成りに。

オフホワイトからアイボリー。

こちらを採用。

発注先にはそれで連絡をしたのだけど、もう少しだけ白縁太くするかなぁ。

色ももう少し白い方へ戻す?

我ながら細かいなと思うんだけど、気が付いちゃうと気になっちゃう。

そして、小さいサイズのステッカーも試作してもらいました。

大きい方が幅8cmで小さい方が6cm

個人的には小さい方をとても気に入りました。

使い勝手?貼り勝手?が良く場所選ばないサイズと思います。

3Mの伸びる素材なのでヘルメットとかにも貼れるはず。

どうですか?

そんなに前面に出るような主張も無くて良いかなーと思います。

883にも本貼りしました。

私、自分の車両にあまりステッカーの類を貼らないんですよ。

嫌ってことも無いんだけど、ごちゃごちゃしてるよりしていない方が良い。

純正の『CAUTION DECAL』とかは凄い好きなんですけどね。

自分が貼らないってのあって、今まであまり自社のステッカーを作らなかったの。

たまに欲しいって言われていたんですが…。

今回は自分でも貼りたいなと思えるくらいていうことで、このくらいのサイズになりました。

この位なら良く見ないと分からないし良くないですか?

割とどんなボディーカラーにも合わせ易いと思います。

最初はシートに付ける(付属)かなと思ったんですが、本当に欲しいと思ってくれる方にお渡ししたいので、販売用として考えています。

折角作ったのに捨てられちゃっても悲しいしさ。

自分も付いてきても要らないのは破棄しているし…。

ただ、朝霞まで来てくれてシート購入してくれたら差し上げても良いかなとも。(未定)

原価プラスくらいなので、もし興味あれば買ってください。

発送の際の事務手数料て感じかな。

金払ってまで欲しくないよーって人が殆どだと思います。

それはそれで良いのかなーて。

ON LINE SHOPでステッカー 「要る(有料)」 or 「要らない」の選択を作っても良いのか。

大小セットの予定です。

ちなみに、Tシャツも作ります。

スタッフTシャツなんですけどね。

こちらも酔狂な人に販売します。