K&H image photo 

ここ数日、ずーーーーーと座り仕事しています。

ということで、

その一つ、弊社ウェブサイトの残り会社概要やらなにやらのイメージ写真

Nerima head office & 縫製部

K&H-ショップ-ファクトリー-外観

Asaka  factory &

K&H-ショールーム-シート展示

showroom

K&H-ショールーム2
K&H-ショールーム

K&H history

経営理念

でもって、探しても代表挨拶の写真良いの無いんだなこれが。

ダメっしょ! こんな出来損ない跨ってるのとか。(笑)

気が付いたらオフロード走ってるのとかしかないんだもん。(;´・ω・)

ツーリングライダーに向けたシート作ってる手前、その最中てのが良いんだけど、行ったら景色とバイクしか撮らないよねぇ普通。

と言うか、一人が多いからなぁ。(;´・ω・)

スポーツスター-スクランブラー-走行シーン

大久保さんに撮ってもらったのすーげーカッコイイんだけど、カッコ良過ぎて実際のイメージとちょと違う。(;´・ω・)

ツーリングぽい絵が欲しいんだよぉぉぉ。

そもそも代表挨拶は自撮りで良いんだろうか。