タックロール試作一発目とソロシート&ペアライドシート ステッチも発売開始!!

発売開始と共に早速のご注文ありがとうございます。
 

ということで、

パイピングに引き続きステッチ仕上げのソロシートも発売開始します。

パイピングとサイドのラインが異なります。

ステッチは上から見てタンクのセンターコンソールへと繋がるようにしました。

パイピングはこう。

ソロシートステッチのご用命は こちら からどうぞ。

当然、ペアライドシートもステッチ仕上げをラインナップしました。

パッセンジャーに優しさを。

シートに合わせ、シーシーバーパッドの張替えも承ります。

パッド張り替えの詳細は こちら

Customers Voice もご参照下さい。

はい。

そしてタックロール試作レザーの一発目が縫い上がって来まして仮張りしましたよ。

何か変だけど初回なのでこれを叩いて確りさせます。

前側の幅が広かった。

併せて後ろ側のラインも少し内寄りに。

で、前に合わせリアシートもタックロール作ります。

あれもこれもで忙しいなぁー。

てなことで今週も沢山のご用命をいただきました。

皆さまありがとうございす。

一日休んで来週も目一杯やりますよ。