おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR NO LIFE! 大鶴義丹アフリカツイン×ハリヤー

先週末に放映された 『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR NO LIFE! 』の録画をやっと今朝見られました。

ということで、

何処かで見た事あるアフリカツインとハリヤーの組み合わせというか大鶴先輩の回ですね。

しかしホンダはこれ見て喜んだろうなー。

バイクの車名がこんなデカデカとTVに出るってなかなか無いもんね。

その他アクティーのトラックやらシティーのカブリオレとかまで出て来たから。

勿論、先輩の車両なので弊社のシート装着されていましたよ。

この後、跨ったり。

うちのステッカー貼っておくんだったー。><

DOOR OF ADVENTURE はデカデカ!

小さくスポンサーロゴが。

(笑)

いつもの先輩に感じが近くて凄い面白かった。

あ、普段はもうちょっと毒吐いたりするか。(笑)

見ていない方は、 hulu で見逃し配信もしているようですよ。