BMW R nine T スクランブラー 純正シート確認しに。 Urban GS
BONSAI MOTO多川先輩もアフリカツイン買いまして昨日納車って事で慣らしするからツーリング連れてけと朝からおぎのや。
ついでにスクランブラーも慣らしー。
ビジネスマンは片時も時間を無駄にしない。
フリーマンな私は釜飯を。
眼鏡橋ー。
2.172m
ん?
雪~!?
白根山でソフトクリームをぺろりして
草津をすり抜け榛名山。
そんな感じで420kmをさらっと走って参りましたよ。
純正シートの確認としてはこんなもんでOKでしょう。
あまり普通のツーリングしてこなかったという多川さんもご満悦だった様子。
ぶっ飛ばさずだらだらせず一定のリズムで淡々と流れに合わせて走る。
まー、流れと言っても車通りあまりない道選んだから信号待ちもほとんどしなかった位。
お疲れ様でしたー。
しかし、スクランブラーのシートは、兎に角、座面一番低い窪みに落ちてしまうのがいただけない。
窪みにタオルを置いてとかもやり、どの位置が良いかとか。
分かっていたけどやっぱりここかと距離走って再確認出来ました。
ヘッドパイプはやっぱり低い。
そして、遠い。
テレスコにしてもテレレバー同様ロール軸は下げたいんだろうね。
このバイク見た目はもっとアップライトで牧歌的な乗車姿勢かと思いきや、全然モダンな足車体で結構前傾姿勢を強いられるんですよね。
尻は良いにしても首肩腰が痛い。
タンクニーグリップする辺りの形状が悪く股関節が抜けるよなダルさも酷かった。
帰りの関越は結構辛かったー。
これら全ての解決は出来ないのだけど、手持ちで改善する方法は持っているのでこれから実践します。
お楽しみに。
って、まだ RnineT ユーザーはここ見に来ていないかな。
まー、ぼちぼちで良いかー。
スクランブラー楽しいぞ。
早く作ってまた走り行きますかね。
ビジネスマンは休憩の度に電話鳴り止まずフリーマンには社からすら業務連絡すら一切無いみたいな一日。