R1200GSもすっかり旧型に…(;´・ω・)

連休初日はGS乗って撮影のお手伝いに行っておりましたよ。
 

ということで、

R1250GSと並べると何だかうちの水冷初期型(2013年式)もすっかり古っちくなってしまったなぁ。

メーター周り見るとヤツはTFT液晶パネルでうちのはアナログ針でその差歴然。

むー。(;´・ω・)

で、朝一番の舗装林道つづら坂登りでエンストしてヘッドカバーに穴開けてしまった。

むー。(;´・ω・)

初期型の軽量フライホイルは極低クラッチ使い間違えるとパスンてなって辛い…。

無視!!

ヤバイヨヤバイヨ。

昼は漬け茶。

めちゃ旨っ。><

撮影は順調無事に済み解散。

しかし、あのトンネルつるつるネチャネチャぐっちゃぐちゃでエライ事になってたなぁ。

反対側カバーあって助かったよ。(助かってない。(;´・ω・))

で、連休2日目は適当に家事やり夕飯作ったり。

そんな感じで明日はこの位リラックスしたいなぁ。