R1300GS ローシート その20 ステッチライン修正

昨日はやっと抜けたスポンジで喜び勇んでお使いにと走り回っていましたが試作レザー張ってまた通勤。

スポンジのままだとフワフワするんで一瞬良いと勘違いしちゃうんだけどレザー張ると違いますね。

やっぱり表皮は大事。

確りカチッとします。

スポンジが馴染めば更に良くなるなこれは。

まだ試作レザーの段階ですが、シルエットも良さそうです。

下縁の形状純正から変更したのが功を奏してますね。

まー、現状かなり手強いシワと対峙しているんですが。

シワを退治。

絞りがキツイかならなぁ。

一度、大きくライン変えます。

まー、私は書き入れるだけで修正は丸投げですが。

明日縫えるかな?