R1300GS ローシート その21 試作レザーの二発目!!

二発目の試作レザーの型紙修正から

裁断 ⇒ 縫い上げすぐに張り込み表に出します。

一発目がこれ。

二発目。

あえてフレームに被せた下縁と相まって、流麗なラインになっていると思うのですが、どうでしょう。

少し整って来ましたかね。

まだ表面裏面(見返し)共に修正箇所ありです。

一先ず上面のシワ消えましたが通勤に使って軽くテストしよう。

リアシートの張り替え準備もしなくては!

リアシートを後ろにセット。

リアシートを前にセット。

リアシート後ろセット。

前後シートの隙間はこのくらい。

リアシート前セット。

前にセットした方が隙間は少なめ。

まー、これは純正も同等ですね。

純正のセットも今度撮っておきましょう。

フロントシートのライン修正しつつ明日からリアシートの張替え準備をします。

黒の標準仕様が決まったら、みんな大好きトリコロールも作る予定ですよ。
 

ハーレーツアラーの作業がちょうど仕掛かっているし走りに行くタイミングどうしようかなぁ。

あと、初回点検も入れたいし…。

忙しないなぁ。