R1300GS シートベース作り その1

細々としたところから作業しています。

前側のステーの受け

後ろ側も合体。

なるべく低床化したいのだけれど、どこまで攻めて良いのか分からない。

途中であるあるの電装設計変更でレイアウト変わりシートベースに影響(干渉)したら堪らない。

しかし、色んな物が繋がっているけどもう何が何だかちんぷんかんぷん。

今ムスメにメッセージ送ったら知っていたけど、『ちんぷんかんぷん』て昭和死語?

自分も久し振りに使ったわ。

GSは電子マシンだからそこが怖い。

水冷になったR1200GSも最終R1250GSの頃になるとシート下パンパンだったものなぁー。

何とか10年間シートベース型を作り直さずに済んでホントに良かった。

R1300GSは何年作り続けられるかな?

今その岐路に立っていてめちゃ緊張しています。(;´・ω・)