令和2年営業を終了しました。

昨夜、久し振りにSR400乗って帰りました。

やっぱり良いですね。

このバイク。

今現在SR400所有している人はこれからも大切に乗り続けて欲しいし、まだって人には一度所有して乗って欲しいです。

ちょっと借りて乗るんじゃなくて。

このシートもとても良いです。

個人的に自分が乗ってどこか出掛けるならこれ付けて行くかなー。

てなことで、午前中は小用ありSRで都内を動く。

午後、朝霞。

みなが大掃除している所をのこのこと戻り2F事務所の流しを・・・

めちゃ頑固!てことで#800で水研ぎ。

何だろう。

カルキ?

ステンレスのシンクがガサガサになってる。

年末の挨拶に来てくれる人や電話くれた人も沢山居ました。

そんなこんな大して掃除出来なかったぁ。

ある意味大掃除ということで、

今年も沢山の方々に支持してもらい応援してもらえた良い一年となりました。

心より御礼申し上げます。

年末のご挨拶に伺えませんでしたがご容赦下さい。

てなことで、令和三年も皆さん一緒に良い年にしましょう。

年始の営業は一月七日からとなります。

ありがとうございましたー。