’23~ツアラー スーパーローシート その11 と R1300GS ローシート その10

昨日は作業後に心が折れて更新無し。
 

ということで、

こんな感じだった前回同様 並べて交互に作業しています。

細に入れての項目が続き、魂を削ぎ落としながらのような作業を続けています。

しんどい…。

牛歩じゃないがやってもやっても目に見える進行が無さ過ぎるのと、同時に二個やっていてどちらも佳境でどちらも細かい。

やり始めると原型二つ抱えて息つく暇がない。

残り項目全てチマチマしてるんだもんなぁ。

まー最終調整だから仕方が無いんだけど。

GSの方はほぼ出来上がっています。

要は出来上がっていない。

最後の難所はこのタンクとの触れ合い。

じゃなくてどこまで詰めるかのせめぎ合い。

ここが終われば型取り開始です。

こちらはもう一息。

前回の試乗で気になった ハンドル問題

『角度変えて良いですよ』と同じく気になっていたというオーナー様から連絡いただいたのでハンドルクランプで可変しての乗車位置も確認します。

今日走る予定だったのだけど、もう少しシートベース側をと進めていたら日が暮れてしまった。(´;ω;`)ウゥゥ

もう少し、あと一息からが長くまた遠い…。

開発以外の仕事があったりでまた辛い。
 

ぶくぶくぶく。

なんか潜水しているみたいだ。

向う岸まであと少し。
 

ふー。

うっ!(溺)