’23~ツアラー スーパーローシート その9 と R1300GS ローシート その8

GW連休明け初日。

R1300GSのシートベース側の作業していたら、手を滑らせ原型を落としてしまった…。

パクンって軽い音。
 

ええ。

音からしてやったの察しましたが、拾い上げて見たらやっぱり割れてましたさ。

ムキー!>_< て作業台を蹴飛ばしそうになったけど何とか我慢。

これ朝だったから良かったけど夜だったらキレてたかもしれん。

金継ぎじゃないけど万力使って修正しながら4回くらいに分けてクラック走った所を掘って埋め戻す。

この程度で良かった。

過去にまーまーデカイのやったことあるけど本当にキツイ。

気を付けよう。

23のロングタンクツアラー用もシートベースの作業に移っています。

ひっくり返しての作業は安定しないからねぇー。

原型傾けて手先がアクロバチックな体制になるときもあってそういう時にやるんだよね。

気を付けねば。

並べて交互に作業しています。

こっちやって置いたらあっちができるからと息つく暇が無い。

まー、段取りとしては良いんだけど精神的にはなかなか痺れます。

入っちゃうと止まらなくなるのね。

終着点を見ちゃうと萎えるけど、牛歩でも進めれば必ず終わるから。