ここ最近のレザーカラーオーダー その5

先に言っておきますが、本日の更新は画像多め。

必ず wifi環境でご覧くださいませ。

ちなみに、最近のセミオーダー その4はこちら

ということで、

先ずは HONDA

アフリカツイン ローシート

アフリカツインでは珍しい赤/白ネーム。

アドベンチャースポーツ用純正リアシート張り替え も同時に承りました。

BMW

R1200GS/R1250GS用 トリコロール なのですが、サイドとトップの間は通常ステッチ仕上げなのですが、パイピングに変更してあります。

純正リアシート張り替え もパイピング仕上げ。

フロントシートは黒ネームで、

リアシート側は赤/白です。

こちらもR1200GS/R1250GS リアシート張り替え

全体を滑り止め黒にしてあります。

ネームも黒。

フロントシートも以前ご依頼いただいていたのですが、

が、が、が、

画像探しても出て来ない。(;´・ω・)

YAMAHA

MT-09 ハイシート の一番シンプルなステッチ仕上げベースです。

銅の楕円ネーム。

こちらも同じくMT-09ですが、

タンデムの頻度が高いという事で、R nine Tフロントシート 用のピスネームに変更してあります。

サイドはカーボン綾織り。

類似色のMT-09ですが、ネームプレートはこの位置です。

サイドは標準の黒。

MT-07 ハイシート

こちらもサイドをカーボン綾織り。

珍しいのは後ろ側のみ滑り止めの青。

このレザーは鮮やかで良い色なので、差し色として使うと効果的?と思います。

同じくMT-07ハイシート

こちらは同じカーボンでも綾織りタイプ。

MTシリーズはカーボンレザーを組み合わせることが多いですかね。

こちらも滑り止め青。

R nine T ダブルシートタック パイピング

こちらも全く同じダブルシート。

そして、こちらも同車、同シートの ハーフタック 仕様。

全く違うイメージに。

R nine T シングルシート ×2ヶ

タックロール

プレーン

どちらもネームプレートは楕円真鍮

ストッパー部のみ赤茶レザーで差し色を。

こちらも楕円真鍮ですね。

標準ネームは長方形です。

フトンロミディアムシート タック

さり気なく青ステッチで仕上げてあります。

Harley-Davidson。

~17 ソフテイルのフェンダー2点留めのソロシート

スタッズが沢山!

同じく~17 ソフテイル

リアタイヤ200mm用 ソロシート

このソロシートはホント沢山売りました。

大半がタックロールでしたかね。

~17 ブレイクアウト ソロシートプレーン

単色で黒から大きく変えるとプレーンも良いですねー。

そして、18~ ソフテイル。

ブレイクアウト用 ソロシート

HDで赤白ネームは珍しく。

同じく~18 ブレイクアウト

パイピングとステッチは黒のままです。

惜しまれながらソフテイルに統合され消滅してしまいました DYNA ファミリー。

コブラシート

04~ スポーツスター スーパーローシート2

こちらは スーパーローシート2プレーン

楕円真鍮ネームは、勝手に国産用と作り手側の私達で勘違いしていました。

最近は、追加費用無しで選べることが知れ渡り多国籍?

小柄な人や足前投げ出しなフォワコン車に勧めている後部ストッパーが前目な スーパーローシート

04~ スポーツスター用 K&Q2

パッセンジャー側の座面幅が広めなのでタンデムする方に!

ビシ!

タンデムベルトが赤です。

ベルトは恒久的に巻いておくとスポンジに跡が付くので一先ずシートベース側に回して出荷しています。

~03 スポーツスターは随分オーダーが減りました。

まー、早17年落ちですものねぇ。

同車用 K&Q

銅ネーム。

そして、ベルトにスタッズ。

XR1200 用の ミディアムシート タックロール

XRには珍しいスタッズ。

皆さんホント良く考えてくれます。

このまま続けると大変なので、後半 その6 につづきます。