ストリートボブに K&Q発売開始!! SOFTAIL STREET BOB FXBB

何んとミラクル2発目の試作レザーで決まりました!!

ホントは少しだけ見返しの修正必要なのですけどね。

散らせばシワ無く張れる程度。

見返し部分の型紙だけ少し修正入れて完成です。

ということで、

表に出して

昼ちょっと過ぎだけど日が早い。

店の前じゃダメか。

少し移動して撮る。

後日、撮り直しかな。

FXBB基はDYNAファミリーの派生モデルです。

なので、DYNAの後継モデルらしさを少し盛り込んだ意匠となっております。

まー、個人的な意見ですが。

当たり前だが前回ゆるく波打っていた所も収まっている。

適合車種は、2018年~

・ストリートボブ / STREET BOB(FXBB)

・ソフテイルスリム / SOFTAIL SLIM (FLSL)

・ソフテイルスタンダード / SOFTAIL STANDARD(FXST)

・ソフテイルデラックス  / SOFTAIL DELUX(FLDE)/

・ヘリテイジクラシック / HERITAGE CLASSIC(FLHC)

いかがでしょうか。

そんなこんな本日から発売開始と致します。

ご購入は コチラ からどうぞよしなに。

さて、いつ走り行こうかしら。

DOAもあるしチキチキ(準備含め)もある。

むー。(;´・ω・)